くるまの便利屋 AT-1 スマイル美成 | 日記 | 愛知県扶桑町のW様に新車のフーガハイブリッドVIPをリースさせていただきました。

車の事ならくるまの便利屋AT-1 スマイル美成へご相談ください※新車・輸入車もOK

Top >  日記 > 愛知県扶桑町のW様に新車のフーガハイブリッドVIPをリースさせていただきました。

くるまの便利屋 AT-1 スマイル美成 の日記

愛知県扶桑町のW様に新車のフーガハイブリッドVIPをリースさせていただきました。

2016.02.06

扶桑町W様、本日フーガハイブリッドVIP 無事納車いたしました。ありがとうございます。 img_20160205-124722.jpg

本日2月5日の友引に、W様のフーガハイブリッドVIPを納車させていただきました。後期型の為パーツが乏しくて苦労しましたが、頑張ってお望み通りのお車を作ることができました。イメージ的には大人のヤン車です(笑)。
img_20160205-125143.jpg
足回りはRS☆Rのダウンサスで3センチほど程よくダウン、ホイールは乗り心地を考えてあえて20インチのレイズのホムラ2X9のブラックホイールをチョイス。タイヤはナンカンのNS-2です。アジアンタイヤですが性能は国産とほぼ変わらずにコストは約半分ですのでお勧めいたします!

img_20160205-125517.jpg
マフラーも後期型のハイブリッド用は存在しませんのでオリジナルで新規に製作、バンパー廻りもカットしてABS樹脂加工及び塗装により仕上げました。全くのオリジナル製作です※早くパーツでんかな?台数からすると作んないんだろうなあ・・・・。とにかくめちゃくちゃ苦労しましたがとてもきれいに仕上がりました。更にブラックテール塗装と悪い感じでいっぱいです(笑)。
img_20160205-130310.jpg
最新のユピテルレーダー付きドライブレコーダーを取付しました。機能も多く超おすすめ品です。自分もちゃんと車両保険に入っているのに、飛び石で保険請求したら証拠がないとか何とかで一切保険がおりませんでした。現在保険会社に対して訴訟を検討していますが、そういった際にも強い味方になりますので是非つけていらっしゃらない方は取付されることを強くお勧めします。
img_20160205-194922.jpg
室内も証明を全LED化や、フィルム貼り付けを行い、ボディとアルミホイールのガラスコーティング、全窓の撥水コーティングをして完璧な形で納車させていただきました。すごく喜んでいただき頑張った買いがあります。
もちろんこれからもアフターメンテナンスや整備でお付き合いさせていただきますので今後ともw様よろしくお願い申し上げます。


お車の事なら購入からドレスアップ、修理までおまかせください!
岐阜県各務原市川島緑町2-83
AT-1スマイル美成
TEL0586-59-11  

日記一覧へ戻る

【PR】  司法書士法人いしまる事務所  ルーナ施術院  カイロプラクティックやなせ整体院  オオミ堂書店(古書専門)  natyr BARBER (ナチュール)