くるまの便利屋 AT-1 スマイル美成 | 日記 | 扶桑町W様フィールダーHVのアルミ&タイヤセットお買い上げありがとうございました!

車の事ならくるまの便利屋AT-1 スマイル美成へご相談ください※新車・輸入車もOK

Top >  日記 > 扶桑町W様フィールダーHVのアルミ&タイヤセットお買い上げありがとうございました!

くるまの便利屋 AT-1 スマイル美成 の日記

扶桑町W様フィールダーHVのアルミ&タイヤセットお買い上げありがとうございました!

2016.03.15

カローラフィールダーHV、18インチタイヤ&ホイールセットお買い上げありがとうございまーす! 3月ももうなかばです、皆さまいかがお過ごしでしょうか?。
今年は雪も少なくスタッドレスタイヤの取り外し&夏タイヤ交換で工場がアップアップです(泣)!
さて、今回は昨年スタッドレスタイヤ&ホイールをお買い上げいただきましたW様より、18インチのブラックホイール&タイヤのご注文をいただきました。帰る前はこちら↓

img_20160315-014535.jpg
16インチですが、まだまだ大径入りますよーということで、デザインはこちらにお任せです!。ご要望は黒くてかっこいいホイールが何としても欲しい!今すぐ!さがしました。↓
img_20160315-014854.jpg
バーンシュポルトのグロスブラック、青リングがイカしてますよね!。フィールダーはナットが4
穴でかっこいいホイールの種類が少なくて苦労しましたが、お客様は青色も好きなので黒に青リングのこのホイールを探しました、とても喜んでくださいましたよ。
この車のローダウンも以前うちでやらせていただきましたが、その際はホイールが15インチの純正サイズのままでしたので車高が落ちすぎて段差で擦りまくる状態になっていました。このサイズにした場合、直径も大きくなるので全然擦ることがなくなりました。
img_20160315-015555.jpg
いい感じに収まりました!。とてもかっこいいです!乗り心地も全然問題なしなので、W様にも大変お喜びいただけました。ナットも青でそろえて完璧仕上げ!最高です!
更にピラーモールの貼り付けと、車内の空気が臭いのを何とかしてと頼まれたので、WAKOのエアキャタライザーという消臭システムを施工させていただきました。
これは、車内全体を完璧に消臭・除菌できる新しいシステムで、うちでも何台か施工させていただきましたが、効果半端ないです!しつこいたばこ臭やペット臭も見事に消えてなくなります。一台分約18.000円で施工いたしますので、臭い車にお乗りの方は(失礼)ぜひ一度ご相談ください。芳香剤ではごまかせませんよその匂いじゃなくて臭い・・・・。
W様、この度は誠にありがとうございました!。今後ともよろしくお願い申し上げます!。

世界に一台の貴方だけのお車を謹んでプロデュースいたします!
岐阜県各務原市のAT-1スマイル美成にぜひ一度ご相談くださいね!

コメント
この記事にコメントはありません

日記一覧へ戻る

【PR】  渋谷区税理士 柴田税務会計事務所  アロマの家 春花 shunka  【静岡市の整体マッサージ】駿河活法療術院  鷄鴨料理(有)かぶらや  隠れ家サロン トリートメント Flora